ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

バタバタの休日だった。
土曜日は娘を耳鼻科に連れて行ったら、
中耳炎がかなり悪化してるらしく、
鼓膜を切開して膿を出した。
その姿がかなり痛々しい。
しっかりと抱きしめてあげたが、
1歳4ヶ月の子にはかなり酷だ。


その後は新居の掃除で、あまりかまってやれなかった。
かなり寂しそうな顔をしていたのが申し訳なかった。


日曜日には両親が来て久々の対面。
娘は人見知りでいつもの本性発揮せず。
大人しくしていたのがかわいそうだったが、
夜にはすこしづつ馴れて笑顔で遊んでいた。


新居の様子と孫2人の顔を見せれたから、
かなりの親孝行をしたと思いたい。

The Beatles (Long Card Box With Bonus DVD)

The Beatles (Long Card Box With Bonus DVD)


今日もビートルズを聴いて出勤。
ホワイトアルバム」は樹海のように広大だ。