ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

Thu, Jul 22

  • 20:16  82〜3年頃の坂本龍一の歌謡曲仕事は最高だ。
  • 20:13  3件同時進行の仕事終了。デザイン案とリストを送ったので皆さんからの結果待ち。気分的に「イエローマジック歌謡曲」を聴きながら帰ろ。郷ひろみ矢野顕子のデュエット?曲が良いのだ。
  • 16:33  スッキリ!思い出した!山上兄弟だ!疲れた時に「てじな〜にゃ!」のフレーズが頭の中を回ってたのだ。RT @topaz_voice: ミヤネ屋なう。山上兄弟の育ちっぷりに驚愕。もう6年になるのか…。「てじな〜にゃ!」はもう似合わないねw #yomiuritv
  • 12:14  やもりのCDを貸してもらったのですが、未開封のまま送ってくれた。ビリビリって袋開ける瞬間が一番楽しいのに。
  • 08:46  暑い日は「泰安洋行」細野晴臣。今日は中国語と韓国語のナレーション録音の立ち会い。オリエンタルな一日なり。
  • 07:32  娘の朝食完成。ミニトマトを4個煮る+玉子焼き+ご飯。ひたすらトマトだけ食べそう。結果は任せて、さて出勤。 #papajp
  • 06:16  蒸し暑く寝苦しい夜だったな。娘も寝苦しかったのか、4時頃に大泣き。早起きの義父が声をかけてくれて、ずっと抱っこしてくれた。おかげで皆ゆっくりと寝られたので感謝。

Powered by twtr2src