ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

Wed, Jul 21

  • 23:25  今日も娘(1歳0ヶ月)は姪っ子(4歳2ヶ月)と甥っ子(2歳0ヶ月)とど付き合いを演じたらしい。ぜんぜん負けてないと。「気の強さは誰に似た?」と嫁は首をかしげるが、答を言って良いのか?良いのか? #papajp
  • 23:19  エディーリーダー…買う時期を間違ったかな。秋口に聴きたくなる音楽だ。今朝ハイラマズ聴いたから耳がビーチボーイズ系統になっているのも敗因。
  • 22:56  (ビクッ)読まなかったことにしよう。 RT @shikita0913: 食べましてね(ニヤリ)。もう、後戻りは出来ない(⇒任務のこと)。私は、ワインに釣られたクチ。 RT @pineshead 明太子を無事に食す。美味なり。
  • 22:54  まさにどんぴしゃ!ふくやのどっ辛です。お茶漬け前に嫁さんに見つかってしまった。 RT @kenchan_n: ふくやの明太子 それも、どっ辛が好きです。あー、無性に食べたくなってきた。 RT @pineshead 昨日の明太子が残っているか否か。
  • 22:31  明太子を無事に食す。美味なり。
  • 20:57  昨日の明太子が残っているか否か。義理両親・祖母食べてくれたかな。今日こそは…はよ帰ろう。
  • 20:54  本日の仕事終了。思考がまとまらない部分は頭の片隅で遊ばせて、手をつけられた分はスッキリ。今頃寝かせつけで娘はゴロゴロと布団の上でうねってるかな。早う帰ろ。
  • 13:01  ロバート・バーンズを想う/エディー・リーダーを中古盤でゲット!
  • 09:12  同じくツインパーフェクトお得ですよね。「爆裂都市」で流れた“カラカラ”が入ってればもっとパーフェクト。RT @kenchan_n: 有頂天〜DRIVEまでは カセットテープしか無くて ツインパーフェクトコレクションで聴いてます。10代の頃にRCと同じくらい影響うけました。
  • 09:05  人身事故で電車が遅れてたのに始業時間ピッタリに事務所入り。早めに出て良かった。ハイラマズ「Cold&bouncy」アナログ2枚組もピッタリ終了。長い通勤だった。
  • 07:28  早めに出ましょ。 RT @robomedia: RT @fuguten JR京都線吹田駅で人身事故発生。大阪-京都駅間で運転見合わせ。7時30頃再開予定。
  • 06:24  お~揺れた。地震か?高槻。良い天気でセミが程よくうるさい。 #tnk
  • 06:19  そちらでしたか…失礼しました。 RT @kenchan_n: クラシックスですよー RT @pineshead 「有頂天」ですか?今日は故郷をしのんだ選曲にしよう。 RT @kenchan_n: お友達から、サンハウスのCDたちが届いた! ありがたい。

Powered by twtr2src