ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

金曜日の晩から娘の両頬が赤くはれている。
仕事中に嫁から写メをもらった時は、
リンゴのように真っ赤に膨らんで、
「かわいい」とデレデレ考えていたが、
帰宅して実物を見るとかわいそうであった。


虫に刺されたか、ダニにさされたか。
虫さされ後に塗ってた薬があわなかったのか。
土曜日の午前に大急ぎで皮膚科に行った。


もらった薬は劇薬マークが入っていた。
気になって調べたら、幼児にはあまり塗らない薬。
くれた医者を信じるか。
ネットの情報を信じるか。
ステロイド剤が入ってる薬であることは確か。


患部が顔だけに一生物だから悩む。
女の子だからね。


悩んだ末に足の患部にまず塗って様子を見ることに。


結果は何ともない様子。
何も塗ってない顔の腫れも治まってきた。


アクシス:ボールド・アズ・ラヴ(DVD付)

アクシス:ボールド・アズ・ラヴ(DVD付)


今日もジミヘン。
“Little Wing”を聴くと、
ジミヘンは歌の人だなと思う。


嫁と娘が昼寝中は静かにエディ・リーダー

ラヴ・イズ・ザ・ウェイ

ラヴ・イズ・ザ・ウェイ