ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 21:42 姪っ子いっちゃんの誕生日会のためにピザを焼いた。生地伸ばしからトッピングまで嫁と作る。が、広島行き疲れで体調不良で残念。
  • 21:46 キンクスは何買いましたか?最近キンクス日和です。RT @theSaragonians: 今日は仕事で街まで出てったのでCD屋をハシゴ。クラッシュとジェネレーションXとニューヨークドールズ買った。あとキンクスも。
  • 22:28 “ウォルターを覚えているか”“いたづらなアナベラ ”を聴くと、キンクスのギター音色とマイブラの関係なんかを考えて見たくなる。bit.ly/9HGyJG
  • 22:36 職場の年間カレンダーが添付ファイルで送られてくるんだが。前任者の時から、ファイル名がずっと「calendar」…“ar”が全角なのは意味があるのだろうかと毎年考えては、どうでもいいことなので伝え忘れる。Windowsの人はけっこう半角・全角が混ざってるので、環境の問題かな。
Automatically shipped by LoudTwitter