ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 12:32 鯉のぼりを見に近所の芥川へ。老若男女がたくさんいた。娘と94歳離れた義祖母も連れて行ったら喜んでくれた。
  • 12:41 姪っ子が明日誕生日なので 、iPhotoのスライドショーを使って、毎年恒例の記念DVDを作成。BGMにいつかキンクスの“PictureBook”を使いたい。
  • 22:58 iPhotoを使った姪っ子の4才記念スライドショーをiDVDに書き出し中。嫁が選曲に口を出すのは毎度のこと。小田和正はベタだ。こっそり鈴木さえ子ブライアン・ウィルソンを混ぜる。
  • 23:00 Yahooのトップページを見て思い出した。忌野清志郎が亡くなってもう一年になろうとしている。
Automatically shipped by LoudTwitter