ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

我が子は夜泣きが激しく嫁がちょっとまいっている。
子守唄代わりにウィルソン・ピケットを聴かせたあたりからか、
鳴き声がシャウトになって、絶叫調に変わってきた気がする。
多分気のせいだとは思う。

今日は疲れがたまった嫁をゆっくり寝かせるために、
一晩起きて仕事をすることにした。
出産前に比べ、早く帰社してたツケがたまってるのだ。

カン・クラッダーズ

カン・クラッダーズ


BGMはハイラマズ。
穏やかな音楽を聴かせよう。


仕事といえば最近Wordを使うのをやめ、
iWorksに入っているPagesが気に入っている。
テンプレートもしゃれてるし、直感的に使える。
フォントが関係してるのか、Wordよりきれいに仕上がる。
WordやPDFにもカンタンに書き出せる。
そろそろKeynoteも使ってみようかな。