ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

昨日のブログで自分の表現力のなさを嘆いたのですが、
音楽を文章で伝えるって難しいと今更思う。
トムトムクラブ良いっす。

Tom Tom Club (Dlx) (Exp)

Tom Tom Club (Dlx) (Exp)

元気いっぱいの女の子は苦手です。
アンニュイな女の子も苦手だったりする。
さじ加減が難しい。


そういえば昔兄からこんなことを言われた。
「お前は榊原郁恵みたいなんが好きやろ」
確かに好きだったけど小学生の時だ。
今じゃないですよ…夏のお嬢さんの時の話ですよ。


あの時なんでそんな話になったのか。
兄貴は小林麻美とか好きだったから、
そこらへんでなんかぶつかり合いがあったのかも。
たしかに子供の時は苦手だった。
いまでもちょっと苦手だ。


今日のブログもなんでそんな話になったのかというと、
ティナ・ウェイマスは可愛い。
ただそれだけです。