ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

最近ちっとさぼり気味。
生活のリズムが変化してるので、
もうすこしすれば馴れてくるとはず。


id:rock_n_rollerさんのブログを読んで、ずっと聴きたいと思いつつ、
いつ聴けるかわからんから、目をそむけていたSonicYouthの新作をようやくゲット!

ジ・エターナル

ジ・エターナル


前作で久しぶりにSonicYouthに戻ってきたんですが、
今回の「ジ・エターナル」も良いです。
鼻の中に匂いが蘇る懐かしがありつつも、
新鮮で新しく、イキイキとしてる。


国内盤だから全14曲でだれるかと思ったけど、
M8以降後半の曲がすごく良いと思う。
まだ一回しか聴いてないけど、
しばらくはヘビーローテーションになりそう。