ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

発酵して発行

毎月、自分に課されている大きな仕事がある。
いや、自分に課している仕事だな。
A3いっぱいに掲載する新聞記事を書く仕事。
自社の商品の事や関連した話題を書く。
月末に発行するのです。


2年以上ブログを書いているけど、
文章を書くのはものすごく苦手だ。
自分でも良く続いていると思う。
このブログを書いていることは
仕事にも活かされている。


とはいえ、月末になると胃が痛くなる。
二三日前から頭の中でおぼろげに考えて、書き上げる。
頭の中で発酵させたものが一気に出てくる。
そんな流れになるのは稀で、
いつも難産だ。
今月もようやく無事に発行できた。

FLYING SAUCER 1947

FLYING SAUCER 1947


今の気分は“幸せハッピー”を聴きながら、
音頭を踊りたい気分。