ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

昨日は帰宅すると嫁が熱心にテレビを見ていた。
一緒に見てると出ていたのは川村カオリだった。
懐かしい。高校時代以来かな。


フォートップスの“アイ・ウィル・ビー・ゼア”を知ったのは、彼女がカバーしたから。
ANAかJALかどっちかのコマーシャルで歌ってたのを聴いて、
「すんげーカッコイイ曲を歌う子やな」と感動した覚えがある。
当時はインターネットがなかったから、すぐには調べられなかった。
だから彼女のオリジナルだと思ってた。
ずっと頭に残ってて、フォートップスの曲だとわかったのはしばらく経ってから。
とは言え、彼女が歌う曲は素晴らしくかっこよかった。
他の曲は知らないけれど。


彼女は乳癌にかかっているらしい。
病気と闘いながらも歌う姿はかっこよかった。

Gold

Gold