ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ちょっと熱っぽかったりする。
頭がポワーンとしている。
大阪は昨日から急に寒くなった。
昨日、近くの百貨店は優勝セールの予告が貼ってあった。
その予告が寒いことにならんように、ちょっと応援しつつTV観戦。
見事に優勝!バンザーイ!
綺麗な売り子さんがサンバイザーみたいな帽子を被って、
売り場にすました顔して立つ姿が見られる。
綺麗に着飾っても、頭に青いレオマークのサンバイザー…素敵。


今日はキンクスのBBCライブのディスク2を聴く。
ちゃんと聴いてたようで聴いてなかった。
特に“Money Talks ”はこれまで聴き逃してた。
M6とM14に2バージョン入っているのにね。
ファンキーでカッコいい。
『プリザベーションACT2』もちゃんと聴きなおそう。

BBC Sessions 1964-1977

BBC Sessions 1964-1977