ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

蒸し暑いね。
一昨日ぐらいから扇風機を回したまま寝てる。
それも身体に悪いと思い、昨晩は止めて寝た。


朝方に気がつくと扇風機が回ってる。


嫁が暑さに耐えかねて回したらしい。


そんな暑さにスカっと Dr.Feelgood

ドクター・フィールグッド

ドクター・フィールグッド


いやモトリーではなくて
こっち「不正療法」

不正療法

不正療法


次作ライブの影に隠れてあんまり聴いてなかった。
ライブに比べるとスピードが遅めやからね。
“ゴーイング・バック・ホーム”の軽快なギターが気持ち良い。
最近ちょっと気分が重かったりしたけど、そんなことを忘れてしまえ!


ウィルコの動きはいつ見ても最高。
しかしピック使わんと、どんな指の動きしてるんやろ。


全然関係ないけどタモリの芸の凄みを堪能