ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日は姪っ子いっちゃんの祖母祖父が広島からやってくる。
いっちゃんのお雛様を見に嫁実家に来るのである。
いっちゃんの為に立派な雛飾りを買ってくれたからね。


しかし一つ問題があっていっちゃんの広島祖母は大の犬嫌い。
嫁実家にはかわいい愛犬くーちゃんがいる。
当然の如く同席できないのでどうしよう。


というわけで私がくーちゃんの世話係として山奥の総合公園に来ました。
二千円に釣られて。駐車場に+千円貰ったから三千円だ。


三千円の小遣いで犬の世話ってなんかアメリカのホームドラマの高校生みたいだ。
そういえばゴルゴ13にはベビーシッターをしてた女子高生が公園で殺される話があったな。
ひどい襲われ方をしてね。
あっしも気をつけよ。



ゴルゴ13のタイトルを思い出した。
たしか『ペギーの子守唄』だったかな…
公園から更新してネットがなく確認しようがない。
また嘘情報だったりして…