ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

忘年会

本日は元所属バンドのメンバー宅にて忘年会。
バンドメンバー+友人達で不思議と音楽の話はない。
それぞれの近況と釣りの話と思い出話。
年齢のせいあるのか頭髪に関する話も盛り上がる。
今回初めて知ったのだが頭髪を見てくれる科を持つ病院もある らしい。
ということは一人行ってるわけだが、確かに増えていた。
一日300円の薬を飲むらしい。
アデランスとかだけかと思ってたので意外であった。
かといって自分は何の心配もないぐらい多毛である。


なんだかんだ昔からの仲間と仕事と関係なく馬鹿話ができるのは幸福である。
さて明日は嫁実家の大掃除大会である。