ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ファジイ

というわけで、どういうわけで、今週から本格的に仕事です。
引き続きPSY・Sを聴く。

ATLAS

ATLAS


一番好きなアルバムである。
前作に続いてコンセプトアルバム的な構成。
生音とサンプリング音が巧く絡まり合っている。
切ないメロディーラインを盛り立るコード感が気持ち良いんだな。
胸がキュンとなるアルバム。
M3“ファジィな痛み”…タイトルが時代を感じさせるが名曲です。


昨日は欽さんが「走ってる」という事実は知っていたが、
特に何の感想もありません。
しかし、嫁は欽ちゃんの有り様がなんとも納得いかんかった様子。
昨晩もちらちらとチャンネルを変えてはぶつぶつ言っとりました。
今朝も「ズームイン」の裏側ドキュメントを見て、ぶつぶつ言っとりました。
嫁曰く「欽さんずっと歩いてるやん」
ファジィな見方は許されないのか、なかなか世間の目は厳しいね。