ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

水に溺れた携帯電話は救出が早かったのか、メールや電話はできる。
しかし、液晶画面が真っ暗である。いや、うっすらと見える。
だからフォルダ分けをしている人のメールは返信できる。
しかし、画面が薄暗いので、ひらがなを勘で入力する。
たぶんバックライトがやられているんだろう。
この程度で済んでよかったと思うべきなのか…やるせない気分である。
そんな気分を反映して今晩はこれを見よう。

若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]

若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]


『男達の別れ』とどちらにしようかと思ったけど、
今見ると本当にあっちに行ってしまいそうになったので
『若いながらも歴史あり』だ。
一番充実した時期の演奏が見れるのはありがたい。
今晩見れるということは嫁がいない。
母親・妹と温泉旅行だ。
「広い部屋で満足してる」と電話があったので良かった。