ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

気分転換

今日は朝から嫁とサンドイッチを作ってドライブ。
術後の調子が良いのであまり外出できない生活の気分転換。
一時間程離れた所にあるハーベストの丘にて動物と戯れる。
初めてラマを見てショーン・オヘイガンの顔を思い出し感慨深くなり写真を撮りまくる。
そして羊の放牧ショーにて気になった犬笛@300円を購入。
コツが難しいが十分ぐらいでなんとか吹けた。
帰宅後に嫁宅の愛犬に試すと吠えかかって興奮した。
嫌がってるのか、喜んでるのか…判断が難しい。
天気はどんよりしてたが、美味しいアイスと自然を堪能できた良い一日でした。