ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

模様替えと子育て

昨日に続いてDisc2〜3を

シングル・コレクション(ロンドン・イヤーズ)

シングル・コレクション(ロンドン・イヤーズ)


昨晩思い立ってCD棚を和室へ移動する。
CDを出し、棚を移動し、CDを戻す。
この作業で結局半日がつぶれた。

音楽聴くのは大好きなのだが移動する度に
「なんでこんな物好きになっちゃたんだろ」と軽くウツになる。
スッキリした部屋を見て仕事から帰ってきたヨメはニンマリ。
明日は部屋をいろいろな小物で飾るそうだ。

午後から義理妹夫婦が買物に行きたいとのことで
我が夫婦で義妹夫婦達の8ヶ月児を預かる。

しかしこのお子はよく泣く。
しかも両手を広げT字の格好で泣く。
明らかにだっこを要求して泣く。
結局1時間近くだっこをする。
腕が筋肉痛です。
これが24時間365日続くとは…子育ての大変さを実感。

そういえばキースやミックも子育てしてたんやろうか。
とむりやり音楽話に結びつけてみる。