ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

箱物三昧 ジョニミッチェル

最後に更新してもう4ヶ月以上経った。

その間にいろんなことがあった。

世間を騒がせてる病に家族ぐるみでかかり、

高齢の義父は旅立ってしまった。

葬式も何もできない虚しい別れ。

 

 

最後に更新した頃に届きそうだった音源は全て届いた。

キンクスステレオラブジョニ・ミッチェルアーカイブVol.1は病の床で静かに愛聴した。

 

 

そんなジョニ・ミッチェルが続けて初期4作品のリマスターを発売したので飛びついた。

 

 

ただいろんな記事が「アーカイブVol.2」として発売…としてたけど、デモやらが無いのが不満でした。

が、

実際は別にデモなどを収めた「アーカイブVol.2」が出るみたい。

これは楽しみだ。