ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

明けましておめでとうとございます

2020年…21世紀になって20年目か…

21世紀になった時は新年早々に失恋したり、

あれこれと気持ちが沈んでたな。

あの時の自分に「何とか結婚もして、子供もできて、人並みに生きてる」と伝えてあげたい。

 

 

新年早々に女性陣だけで買い物に出掛けたので、

男の子達と公園でサッカーして汗を流した。

健康的な正月。

 

久しぶりにCDプレーヤーで音楽を聴いてる。

ステレオラブのリマスター物が音的には気持ち良い。

 

SOUND DUST - Expanded Edition - [解説付 / オリジナル・ステッカー封入 / 国内仕様輸入盤 / 2CD] (BRDUHF27)
 

 

プリンス関連でウェンディ&リサのCDが大掃除中に3枚で出来たので、それ以外に出てないかSpotifyで検索したらあった!

シンプルで地味だけど意外にグッとくる。

Love & Trouble, a song by Wendy & Lisa on Spotify