ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

子供達との時間

冬休みに入ってゆっくりと過ごしながら、部屋の大掃除。

 


CDは大雑把な片付け方で終了。

服を捨てたり、書類を捨てたりで部屋がかなりスッキリした。

 

 

 

どこの家も大掃除してるのか、追い出されたと思しき、

長男の同級生達が誘いにくる。

みんなで近所の公園に行って遊んでるから楽。

楽だけど、父としては「遊んで」とせがまれないのも寂しい気分。

 


掃除のBGMはプリンスの「1999」スーパーデラックスエディション。

デモ音源は結構クリアな音で、こもりが無く当時の音と遜色ない仕上がり。

中途半端なアレンジで終わってる曲もあるけど、

それでも完成度が高くプリンスの才能を感じられる作品。

 

1999:スーパー・デラックス・エディション

1999:スーパー・デラックス・エディション