ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

もう少しで冬休み

昨日は次男のサッカー試合。

最後の試合途中から小雨が降り始め、

ずぶ濡れになりながらピッチを走り回ってた。

雨に負けず球を追う姿は感動的だった。

 

後半の序盤まではボコボコに点を入れられて、

点数も入らず一方的な試合だったが

最後の5分ぐらいで3点を連続して取り

最後の最後に自分の息子が得点を入れた。

勝ちを確信した相手の気持ちがダレたのかもしれんが、

負けてても気持ち切らさずに得点を取った子供たちの成長は感動的。

冬休み前に良い試合ができたな。

 

 

KIRINJIの新作がなかなかにイカす。

AORの最新型という表現におさまらん、

グルーブとエロさでトロトロになりそうな音。

兄弟が分裂する前のアルバムはイマイチ好きになれず、

聴くのをやめようかと思ってた時期があったが、

続けて聴いていて良かったと思う。

 

cherish(初回限定盤)(DVD付)

cherish(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:KIRINJI
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: CD