ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

転職とXTC as The Dukes of the Stratosphere

またしても半年近く放置。

iPod Touchを手に入れて半年たったのね。

この半年は色々とありまくった。

 

 

 

8月初旬の単身赴任打診からの転職活動。

流石に40代後半の転職活動は辛い。

自分に対するドライな評価が現実として届く。

転職エージェントから届く結果は

さらりと書かれてるが、ずしんと心に響く。

「結果はあなたへの評価ではなく、マッチしてなかっただけです。

一つ一つの結果を重く受け止めないように」

とアドバイスをもらっていたたが、

10も20も続くと流石に重く響く。

 

 

 

自分の人生って何だったんだろう…

 

 

 

いくつか内定をもらえたので、

転職活動はそろそろ落ち着く。

 

 

 

心の支えは音楽でした。

XTCの変名バンドThe Dukes of the Stratosphereの音源が

Steven Wilsonがリミックして発売された。

 

 

 

リミックスは少し前に出た単体作のリマスターの方が良いかな。

音の分離が良すぎなのか、渾然一体とした感じが良かったんやけど。

「Skylarking」のリミックスは音がクリーミーな感じで、

心地良かったのにな。

 


Blu-rayに含まれるデモ音源は少し前に出た

単体のリマスターと重なってる。

Psurroundabout Ride [With Bonus BLURAY All Region]

Psurroundabout Ride [With Bonus BLURAY All Region]