ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

春の寒さ

連休2日目。

まだいつもの休みと同じ感覚。

やってることもいつもの休みと同じで

子供のサッカー付き添い。

この時期にしては寒いので、外での待ち時間が辛い。

暑いよりは良いけど。

 

 

マーヴィン・ゲイの未発表アルバム「You’re the man」をSpotifyで聴いてみた。

最近はSpotifyで聴いて、かなり気に入ったり、物理的に持っときたい物だけ買ってる。

「You’re the man」は「What’s going on」と「Let’s get it on」の間に録音してた未発表アルバム。

そのためか「Let’s get it on 」のデラックスエディションにアウトテイクとして収められてた曲が多い。

それぞれの曲のクオリティは高いけど、アルバムとしてなんとなく散漫。

んーこの辺の収録の事情がもうちょっと知りたいから日本盤買おうかな。

 

ユーアー・ザ・マン

ユーアー・ザ・マン