ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

平成もそろそろ終わる

あと5日ほどで平成が終わるので、

やり残したことがないかなと考えてて、

ブログを書いていたことを思い出した。

 

 

 

夏からいろいろあったからな、

前向きになれず後ろ向きな気分なことばかり。

それもようやく落ち着きそうかな。

 


音楽は相変わらず自分への癒しとして聴いている。

平成の音楽と思ってたら、昭和末期だったり、

いろいろと記憶違いがあったり、

一つの時代の区切りって面白い。

 

 

 

The Smithsの解散もBOØWYの解散も昭和だったし、
Talking Headzラストアルバム”Naked”はどっちだったから。

ジョニーマーがレコーディングに参加するために

渡米したのがモリッシーの逆鱗に触れて解散だったから、

昭和かな。

 

 

 

 

 

 

 


*** 朝の運動

半月板の炎症でランニングはしばらく自重。

体重は戻り中。