ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

暑さと音楽…

暑い熱い厚い。
動きたくないぐらい暑い
長男がサッカークラブに入部する気になって熱い。
お腹の脂肪が厚い

次男に比べ、深く考えすぎる長男。
あれこれ言い訳を述べて「やらない」って言ってたサッカー。
幼稚園の時に園のクラブで習ってたからそれなりに上手なサッカー。
嫁さんが気分をノセて、ようやく「やる!」と言ってくれた。
親の都合ではあるけれど、次男・長男と同じチームに入ったので、
家族で行動できる…長女がかわいそうやけど。

熱い時はファンキーな音楽が一番グッとくる。
アイズレーブラザーズがググッと上がる音とメローの塩梅が良い。
23枚組のボックスを入手してもう少しで3年。
全部聴けたような聴けてないような。
濃いボックス。

Isley Brothers: The Complete RCA Victor & T - Neck Album Masters, 1959-1983

Isley Brothers: The Complete RCA Victor & T - Neck Album Masters, 1959-1983


朝の運動

雨続きで走れない日々からのリハビリから
ようやく回復。
それにしても暑い。

ウォーキング45分/4.5km:6日・10日・19日
ランニング35分/5km:10日・20日・21日