ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

アリスタ期キンクス

「内臓脂肪を落とす」という文言に引き寄せられて
ガセリ菌SP株ヨーグルト」ナチュレ恵を飲み始めて10日
効果出てるのか出てないのかよくわかりませんが、
継続は力なりで飲んでいる。少しベルトが楽になったかな…


久しぶりにキンクスにはまっている。
アリスタ期は聴かず嫌いで聴いてなかった。
レコ評では「ハードロックなキンクス」みたいな物が多かったから。
とはいえ聴かず嫌いのままなのももったいないので、
手始めに「SleepWalker」を入手。

スリープウォーカー+5

スリープウォーカー+5

いやー聴かず嫌いは良くない。
「ローラ対パワーマン」みたいな感じで
アルバムのオープニングがかっこいい。


エレピが奏でるしんみり曲もあるし、
次は「ミスフィット」行ってみよ。

朝の運動

梅雨入りかな…朝の雨が増えてきた。

ウォーキング45分/4.5km:30日・27日
ランニング35分/5km:25日・26日・29日