ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

冷んやりと寒くもある皐月

2月以降、ドタバタしてて、久しぶりの更新。
花粉症はいろんな思考力を奪うからだめだ。
ただ今年は鼻うがいを実践してみたから
少し快適に過ごせたと思う。
鼻痛いけど、吸い込むコツを奥さんに教えてもらったから、
だいぶスムーズに鼻で水を吸うことができた。


2月以降もスーパーファーリーアニマルズはヘビーローテション。


大好きなハイラマズのショーンが参加している
2001年の「Rings Around The World」はUK盤・日本盤・US盤と
それぞれボーナストラックがついてたりなかったりで、
収録曲が異なる。


US盤はボーナスディスク付き、
日本盤のボーナストラックと被ってるから、
US盤だけを追加で買えば良かった。

Rings Around the World (Bonus CD)

Rings Around the World (Bonus CD)

朝の運動

2月は本当に寒くて走れなくて、
3月は花粉症のくしゃみや薬が辛くて、
4月にようやくエンジンかけ直して走っている。
ゴールデンウィークには新しいコースを見つけて、
継続的に頑張ってます。
5月分から掲載を再開

ウォーキング45分/4.5km:8日
ランニング35分/5km:1日・3日・4日・5日・10日・11日