ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

如月のはじめに

2月だ!寒い!

フランツ・フェルディナンドで気持ち上げてましたが、
フランツのメンバーも参加しているということで、
久しぶりにスーパーファーリーアニマルズを聴いてる。


大好きなハイラマズのショーンが参加している
2001年作の「Rings Around The World」がヘビーローテション。
ハイラマズがだんだん静かな方向に向かって行ったけど、
少し激しい音に向かってたらこんな音だろうな…と想像が膨らむ音。

さらっとしか聴いてなかったら、どっぷりと聴こう。

Rings Around the World

Rings Around the World

朝の運動

寒さで5時に目は覚めるが布団から出られない日々は続く。
土曜日の明日こそは走ろう。

ウォーキング45分/4.5km:
ランニング35分/5km: