ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と8歳・7歳・6歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

頭痛と電子オーケストラ

日曜日に少しダウンした。
土・日に続けてランニングをはりきったからか、
夕方には頭が近々痛みはじめた。

日曜夕方の6時ごろに寝落ちして、7時前に夕飯食べて、
また寝落ちして、9時ごろに起こされて、布団敷いて
月曜の6時半まで寝たらスッキリ。



近所の図書館に1人で、ちょっとした時間はあったので訪問。
ゆっくりと貸出CDを選別していたら、
聴いてみたいけど、買う勇気がなかった人たちのCDがあった。

Wembley Or Bust

Wembley Or Bust

ジェフ・リンはジョージ・ハリソン関係で名前は知ってたし、
ビートルズ的なポップセンスの持ち主だと聞いてたので興味はあった。


これまで聴いてなかったことを後悔。
トッドラングレン・XTC的なねじれたポップセンスもあって、
一筋縄でいかない感じが、聴いていて楽しい。


スタジオアルバム11枚ボックスが出とる。

Electric Light Orchestra Classic Albums Collection

Electric Light Orchestra Classic Albums Collection

朝の運動

iPhoneアプリ「Runmeter」のGPS機能がおかしいまま。


もしかしたらイヤホンをBluetoothに替えたからか?
ワイヤードのイヤホンに戻したら少しましになった。


雨やら体調不良が重なって一週間ほどブランク


ウォーキング45分/4.5km:
ランニング35分/5km:10日・13日・14日