ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

仕事始め

今日から仕事始め。
今日一日だけで明日から3連休。
すこし気の抜けた仕事初め。
少し子供達から解放されたけど明日からまた子供漬け。

Many Faces of the Smiths

Many Faces of the Smiths

The Smiths関連のコンピレーションを年末年始聴いてた。
メンバーが参加しているDisc1には80年代UK独特の音がある。
80年代当時の安い機材を使ってる、変な音空間は独特だけど魅力的。
現在の良い音に比べたらショボいけど、勢いを感じられる。


良い音ってなんだろう。

朝の運動

iPhoneアプリ「Runmeter」がおかしかったので再インストール。
全部消えてしまったけど、気をとりなおして…と思ったけどおかしい。


やっぱりiPhoneGPS機能がおかしいのかな。
GPSのリセットというのをやってみて、
これを気にアプリを変えてみようと思う。

休みの期間もコンスタントに走りました。
ウォーキング45分/4.5km:30日(家族で)
ランニング35分/5km:31日・3日・4日