ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

スクワットマン

いつの間にか12月も月末となってきた。
20回〜30回を2セットのスクワットは出張中も継続できた。
一応はじめて1ヶ月経ったから、三日坊主ではなかった。


東京出張中に部下から「お腹がスッキリしてきましたね」と
お言葉をいただいたのが嬉しい。
油断せずに継続しよう。


ワン・ホット・ミニット

ワン・ホット・ミニット

12月中旬に3泊4日で出張。
泊まったのは池袋。


池袋といえばユニオンなので、
就業後は毎日ユニオン詣とブックオフ詣。


最近レッチリの「ブラッド・シュガー・セックス・マジック」を久しぶりに聴いたら、
カッコ良かったので、レッチリを中心に探索。


当時は「ブラッド・シュガー・セックス・マジック」が良すぎたから、
次作以降は聴いてなかったな。
なんで聴いてなかったんだろ…
当時の音楽的な趣味かな。
自分的には次々作「カリフォルニケイション」が苦手やったしな。


次作「ワン・ホット・ミニット」250円で入手したけど、
悪くない!

あとはPerfumeの徳間時代のシングルが大量にあったので入手。
インストバージョンは悪くないね。

朝の運動

出張と出張後の風邪気味でちょっと停滞中。
来週からリセットして頑張ろう。
ウォーキング45分/4.5km:ナシ
ランニング35分/5km:7日・10日・11日・17日