ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

時の流れが…「女王は死んでる」

最後に更新して1ヶ月経ってしまった。


OKCSCのBluetoothとXBA-N1の組み合わせは良好。
1ヶ月使って耳への取り付け方とかいろいろと試行錯誤して、
ようやく落ち着いてきた。
Shure掛けができるように、ケーブルが曲がっているけど、
XBA-N1は変な方向になっているから、
「の」の字になるように耳に掛けて、
首の後ろに回さず、前に垂らしたら良い感じ。
ボタンの操作も慣れてきた。

最後に更新してからいろいろと音源は入手した。
ザ・スミスの「クィーン・イズ・デット」は
未発表音源はそれほどグッとくるものはなかったけど、
サム・ガールズ のデモは良い感じだった。


あとライブは勢いがあって唯一の公式ライブ盤「Rank」より
自分の好みにあっている。

THE QUEEN IS DEAD [3CD+DVD BOX] (2017 REMASTER)

THE QUEEN IS DEAD [3CD+DVD BOX] (2017 REMASTER)

細野さんの新作を入手したし、しばらく細野さん漬けかな。


*** 朝の運動
10月は台風や雨が多かったから
すこしランニングやウォーキングが減ったけど、
コンスタントにやれていた。
10月は朝起きて出動したのは15日分
ウォーキング45分/4.5km:6日分(3日・4日・9日・11日・20日)
ランニング35分/5km:9日分(1日・5日・10日・13日・18日・21日・24日・26日・31日)