ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

送電線が切れて缶詰

どうも最近の乗り物運が悪い。月頭に台湾に行った時は最終日が大雨。
そのため4時間近くフライトが遅れ、そのうち2時間は飛行機に缶詰。
関空から帰れずにカプセルホテルに泊まった。


そして今日は大雨の中で新幹線に乗った。
行きは東京駅に何の問題も無く着いた。
帰りも雨が止んで、東京駅着の電車は遅れてるけれど、
20分程の遅れで東京駅を出発。
名古屋まで着いて、次は京都を目指して出発。
ちょっと寝て目が覚めたら何と無く大津の辺りかな?って景色が見えて、
トンネルを越えると京都駅というところで停車した。


何か送電線が断線したらしい。
新幹線 京都-岡山で見合わせ | 2017/6/21(水) 21:12 - Yahoo!ニュース



慌てても仕方が無いので、スーパーファーリーアニマルズでも聴いてよう。
今日ディスクユニオン仕入れたのは聴けないけど、
昨日仕入れたやつから。