ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

我々の我々

年齢的なものなのか立場的なものなのか、
各人の要望?我が儘?を調整することが増えてきた…


みんなそれぞれ自分の正しさを主張して、あちらが悪い、俺は正しいという。
どちらにも言い分はあるけれど、最終的には全体の利益となる方の意見を受け入れて判断する。


全体の利益とか言いながら、それも私が正しいと思った主張だったりする。
けれども自分の好き勝手な意見を言ったわけでは無いからストレス溜まる。


アー!俺も好き勝手言って、場を混乱させたい!


ハイラマズつながりでマウス・オン・マーズのことを思い出したので聴いている。

Niun Niggung

Niun Niggung



イライラとモヤモヤが同居したような感情には心地良い音だな。


とろけるようなコードを奏でるシンセ音とちょっと歪んだ主旋律のシンセ。
時折絡んでくるホーン音とせっつき気味のリズム。
緩やかとせっかちが同居した音が気持ち良いからマウス・オン・マーズは好きだな。


しばらく聴いとこう…と思ってたらストーンズのモノボックスが配達中だ。
#ロック総研


iPhoneから送信