ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

仕事始めとストーンズ

2016年怒涛の仕事が始まった。
3月までの仕事量を思うとあまり正月気分にひたれず。
初日から飛ばして仕事したからちょっと息切れ。
11月から始まる予定だった案件が全てずれ込んだのが痛いけど、
身体と頭を動かして頑張ろう。


怒涛の仕事ではあるが、少し楽しいこともあった。
付き合いはじめたデザイン会社の女性デザイナーさんが
ストーンズ好きということが判明、さらにその社長はビートルズ好きで、
仕事の話そっちのけで音楽談義に入ってしまった。
大人になるとなかなか音楽の話をできる機会がないから嬉しい。


ここしばらくストーンズ聴いてなかったから
どっぷりと聴いて、仕事へのカンフル剤にしよう。

スティッキー・フィンガーズ(デラックス・エディション)

スティッキー・フィンガーズ(デラックス・エディション)