ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

誘惑に負けた

ビートルズ「1」が発売され、
見ないようにしようと思ったけど、
ついついAmazonのカスタマーレビューを読んでしまった。


リミックスされて、迫力ある音になったという評が散見されて、
聴きたい欲求が沸き起こる。
どうにも我慢できずにポチッとした。
主にヘッドホンで音楽を聴く生活をしているから、
今回のステレオ音声には満足している。
“Penny Lane”にこんなエレピが入ってたのか!とか、
“Let it be”のビリープレストンのオルガンがはっきり聴こえるとか、
嬉しくも別の曲を聴いてるような感覚になる。


まだいろいろ発見あるかな。