ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

モヤモヤした気分にクラッシュ

マイナス思考とプラス思考が交互に浮んでくる。

マイナス思考にどっぷりと浸かれれば楽な気もするが

その一方で「プラス思考で打開策を考えろよ」とささやく自分。

いろんなことを考えて最終的には真っすぐ前を見るんやと思うけど、

今のどちらにも引っ張られる状態が苦しい。

こんなにモヤモヤした思考の時に聴く音楽は

クラッシュの「サンディニスタ」がちょうど良い。

混沌とモヤモヤしてどこにいるのかわからない感覚が襲ってくるし。

ゆったりとしたリズムと揺れる音像が心地良い。

しばらく浸っていよう。

サンディニスタ!(紙ジャケット仕様)

サンディニスタ!(紙ジャケット仕様)