ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

宮崎への出張と音楽鑑賞

日南市に観光コンテンツ制作打合せで出張。

この時期の飛行機は早割り適用外なので、割高。

なので、初めて株主優待を購入してみた。

購入と支払いは何とかできたので、空港での手続きがどうなるの。

ちょっとドキドキする。

実際にやってみるとさほどのこともなく、

無事にチェックイン処理ができた。

なかなか良いので、値段を比較しながら、

株主優待券を活用していこう。

飛行機の出張で嫌なところは音楽をあまり聴けないこと。

離着陸時に電源消してのお願いがあるし、

何より慣れてないからか、空港での館内放送に敏感だから。

何か聞き逃したら、置いて行かれるんじゃないかと

不安な気持ちになるからという小心者。

じきに馴れるかな。