ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

雨が降るけどSunny Day

一週間の出張明けで久しぶりの出社。
特段変わったことは無いし、机の上に書類が貯まることも無い。
メールでのやり取りが主なので、これは良いことかな。


雨がしとしとと降っているので、
通勤がめんどくさい。


雨合羽に着替えて自転車を運転すると、蒸し蒸しするし、
着方がヘタなのか、水が入ってすこし服が濡れる。
微妙に濡れる感触が気持ち悪い。


そんなジメジメ気候を忘れて音楽。
たまたまAmazonのお薦めで出てきたジャケットが
良さそうだったので、そのままポチッと購入。

London Weekend

London Weekend


最近は再発専門レーベルと化しているチェリー・レッドから
サラレーベル所属のAnother Sunny Dayというバンド。
1990年頃のバンドらしいけど、知らなかった。
サラレーベルといえばヘブンリーとかギターポップのバンドが
たくさん所属していたので、このバンドもご多分に漏れず
ギターポップ前回の気持ち良い音。