ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

クシャミと耳痛とモノラル

花粉症が今週に入って特にひどい。

突発的なクシャミの連続で辛い。

連続クシャミのせいなのかはわからないけど、

左耳が痛くなってきた。

月曜日にちょっと違和感を感じて、

水曜日の今日は腫れがひどくなって痛い。

当然ヘッドホンをつけられるわけがないので、

音楽の無い通勤生活を送っていて、クシャミより辛い。

思い出した。今モノラル音源にハマってるやん自分。

ヘッドホンを右耳だけで聴けばモノラルやん。

ということで、真のモノラル生活を開始中。

違和感無くて、良い感じ。

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)