ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

不安な日々

タイトなスケジュールで仕事をしている。

一つのことが遅くなると、全部が遅くなる。

自分が全部やっているわけではないので、

協力者に指示して、期日を伝えてやってもらう。

その指示が不明確だったりすると最悪だ。

思ったものと違うものが出来上がってくる。

ちゃんと出来上がるんだろうか…

と不安になっても仕方がないので、出来上がると信じ込んでやるしかない。

不安を抱えつつも前向きな気持ちなのが影響してるのか?

日々スウィング・アウト・シスターを聴いている。

初期のではなくて最近のもちゃんと聴いている。

何かいろんな喜びも哀しみも突き抜けてて良いんだな彼らは。

ベスト・オブ・スウィング・アウト・シスタ-/あなたにいてほしい

ベスト・オブ・スウィング・アウト・シスタ-/あなたにいてほしい