ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

5兄弟の生活

一週間がまた終わった。

仕事は沢山たまってたけど、当面やるべきことを終わらせて帰ってきた。

じっくり休んで、充電しよう。

 

 

今日は姪っ子と甥っ子がお泊まり。

我が家の三兄弟と合わせて5人っ子状態。

 

 

テレビでよく大家族者をやっているが、

それに近いものがあって凄まじい。

けれど、家の中は明るくて良いな。

 

 

今日は何時もの寝床はいっぱいなので、

父は追い出されてコタツで独り寂しく寝るのです。

 

Vagabond

Vagabond

 

 

エディ・リーダーロバート・バーンズを想う」デラックス・エディションを何度も聴いてる。

やっぱりエディ・リーダーは良いな。

 

 

歌い方がナチュラルで、湿っぽくなくても、

心にグッと迫ってくる。

 

 

早く新作聴きたいな。