ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

悩みを吐露することの大切さ

Note&Shareのアップデートで「快適な入力環境が戻った」と言いながら、

更新が止まったのはものぐさが原因ではない。

今年に入って真剣にNHKラジオの基礎英語を聴いて勉強しているので、書く時間がなかった。

それと、仕事が忙しく、いろんな業者さんのスケジュールを調整してみたら、

とてつもなくタイトなスケジュールが組み上がり、

見ているだけでなく、鬱になりそうになって、

悩みに悩んで、ブログを書く気分になれなかった。

業者さんについては、関係者を呼び出して、調整の会議を開いて皆さんの協力をお願いしようとしている。

上司にも話を聞いてもらって、ある程度は理解してもらえた。

まだ解決してはないけれど、話を聞いてくれる人がいて、実際に話をできただけでも気持ちが軽くなった。

なんとかやり遂げよう。

音楽はいろんな物を聴いて気分を盛り上げよう。

夜は癒やしでダニー・ハザウェイ

Never My Love: the Anthology

Never My Love: the Anthology