ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

Note&Shareがアップデートして治った

iOS7になって多くのアプリケーションがアップデートされた。

iPhone5なので動かないとか重いとかの不具合は無く、

快適に過ごせてたけど、一つだけ不満があった。

iPhoneのテキスト入力はAtokPadを使っていて、

とても快適な入力環境で満足していた。

けれども、DropBoxとの連携がないのと、

送信先の設定が少ないので、Note&Shareをベースにして

連携機能を使って、AtokPadでテキスト入力して、

iPhoneのテキスト入力環境を整えていた。

しかーし!AtokPadがiOS7対応にアップデートして、

連携方法が変更されたのか、Note&ShareからAtokPadに

移動してもテキストが表示されずに真っ白!

使えねーなっ!ってことで放ったらかしてたけど、

本日Note&Shareのアップデートを見つけたので、

早速アップデートしてみたら見事に動いた。

ようやく快適な入力環境が戻ってきた。

このメモアプリはいいね!実はシンプルなメモアプリ『Note & Share』が超絶便利な7つの理由 | なまら春友流