ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

perfume聴き初め

嫁さんが長女を連れて義母と義妹と梅田にでかけ、

息子二人はアイスで釣って、自宅で過ごしているけど、

二人とも寝てしまった。

不意にできた自由時間は嬉しいので

当然音楽を聴く時間にあてる。

年末のNHK特番と紅白でPerfumeを観て、

早くPerfumeを聴きたかったんだ。

プロジェクション・マッビングの綺麗さも良いけど、

三人の踊りや佇まいが素晴らしすぎて、

どの番組も目が釘付けだった。

軽くヒョイとこなしているところがカッコいい。

裏では相当の練習や苦労があるんだけど、

そこを見せないというか、あえて語らないところが、

彼女達の格好良さかなと思う。

来月には初のビテオクリップ集が出るので、楽しみに待ちましょう。