ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

満々満

長男が発熱して、食欲も無い状態。
いつもは食いしん坊で調子が良くても薬を飲みたがるけど、
薬を嫌がるし、お茶も飲みたがらない。
多分喉が痛いんだと思う。


嫁さんは薬を飲まそうと必死になるし、
他の子の面倒も見ているので必死。
ほとほと疲れ果てている。


というので昨日は早めに帰ったのですが、
長男の熱は少し治まってきたが、機嫌が悪い。


嫁さんが2階でシャワーに行っている時に、
子供と遊んでたら、子供達がいつになく大笑い。
元気が無い長男も大笑いしだして、大声出している。


それが2階に聞こえてたんだろうか、
嫁さんがちょっと不機嫌。


たぶん…
しんどい思いして子供達を見ているのに、
夜に帰ってきて、ちょっと見ているだけ楽しそうにして!
私の大変な思いは何だったのよ!
…ってことで機嫌が悪くなった模様。
なかなか難しい。

Aeroplane Flies High

Aeroplane Flies High


今週はスマパンを聴く気満々だったのに
発売日が延びたのでフラストレーションが貯まる。