ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

慣れと記憶

10cc Classic Album Selection (1975-1978)

10cc Classic Album Selection (1975-1978)


10CCはちょっと慣れてきたかな。
と思うけど、とあることを思い出した。

ニュー・オーダーのデラックス・エディションがどうなったかな?
音飛びやら音質やらのクレームで回収騒ぎで延期になったり、
ジャケット写真の変化があんまりで購買意欲をそがれたあれ。

Brotherhood

Brotherhood


綺麗なヘアラインが変なゆがみを加えられて、
購買意欲が多いにそがれた。


CDになった時は変に拡大されて汚かったし、
LPレコードのヘアラインが一番綺麗だったと思う。
今回のデラックス・エディションはどうだろうか?
外のケースを外したら、綺麗なヘアラインが出てくるんだろうか。
現物を手に取るまでの楽しみに取っとこう。