ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ドーン

本日は東京に出張。
新しい事業の本格スタートに向けて、
担当者が集まって機器の設定や
コンテンツについて議論。
昨晩は接待で夜遅くまで
今日は朝早くから東京に移動。
なんだかビジネスマンみたい。
ってビジネスマンなんですけど。
今まで内勤続きだったので
新鮮な生活ではあるけど、
ちょっと身体がつらい。

Clock Comes Down The Stairs (直輸入盤帯ライナー付国内仕様)

Clock Comes Down The Stairs (直輸入盤帯ライナー付国内仕様)


Love Your Enemies (直輸入盤帯ライナー付国内仕様)

Love Your Enemies (直輸入盤帯ライナー付国内仕様)


再発専門レーベルになっている最近のチェリーレッドから
マイクロディズニーの2作品が再発される。
ハイラマズのショーン・オヘイガンが在籍していたバンド。
ハイラマズが好きになった当時に再発されていたけど、
買おうと思った時には廃盤になっていた。
今回は嬉しい再発である。
2ndアルバムとコンピレーションアルバムの2種類だけど、
何でこの2つだけの再発なのかはたぶんレーベルの違いだと思う。
半年ほど前に1stは入手していたのでいいタイミング。